地主さんのビニールハウスを解体!

にこやかな2人。なんかいいことあった?笑

数年前の大雪で崩れてしまったビニールハウス。放置され、こんな状態だった。お墓の前ということもあり、早く片付けた方がいいのでは?・・・しかし地主さんは忙しくて手が付けられない。

「そういうことなら僕らがやりますよ!!」

と言い、半年経過(笑)

ようやくこの日、解体しました。

 

ビニールハウスの解体、意外と大変!

しかも木が生えまくってて、チェーンソーで切りながら、少しずつ進む。

これが途中経過。

 

意外と厄介だった。

しかし、この2年で僕らの田舎力は確実に上がっていた。

 

効率的な仕事ぶり、

 

充実した私生活、

 

 

ぽっぽファームです!!!

 

 

テキパキと片付ける。

そして夕方には片付け終わる!

 

後ろに朝いなかった人が・・・!まさかのご先祖様?

 

スッキリして地主さんに恩返しができましたとさ。

めでたしめでたし。

 

 

byたつろう